FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板でゲットした若妻との再会

家出掲示板でゲットした女の子

昨日のギャルとのやり取りでちょっと嫌な気分になっていたところに救いの手が差し伸べられました♪
はるみちゃんです。
なんとまた僕の所へ来たいと言ってくれたのです。
もちろんOKしましたよ~!!

二時間後、はるみちゃんはお酒やおつまみをいっぱい買って来てくれました。
ん~、お土産付きとは嬉しいですね~。
やっぱこの子はええ子や!!

初めは楽しく話しながら飲んでたんですが、だんだんとはるみちゃんの様子が変わってきました。
怒りながら旦那さんの文句を言ったかと思えば急に泣き出したり…
お酒が入ったからでしょうか。
胸の中にため込んでたものを爆発させているようでした。

僕はただうんうんと頷きながら話を聞いていました。

それからしばらくして
「はぁ、何かスッキリした♪聞いてくれてありがと~」「あーぁ、化粧ボロボロだしw」
そう言ってシャワーを浴びに行きました。

今日はHする感じじゃないなぁと思っていたんですが、シャワーからあがったはるみちゃんのバスタオル一枚の姿を見るとこの前のエッチを思い出してしまい、あそこが元気になってしまったのです。
それを見たはるみちゃんは
「ね、しよっか♪」
そう言って僕の手を取り、ベッドへと誘いました。

はるみちゃんもシャワーを浴びてスッキリしたのか、前回のエロっぷりが復活したかのように激しく求めてきました。いや、前回以上だったかもしれません。
今回も何回したか覚えてません。そのまま疲れ果ててお互い寝てしまっていました。


次の日の朝、はるみちゃんはまた自宅へと帰っていきました。
旦那さんと無事に仲直りできればいいんですが…
外泊とかしちゃってるから難しいのかな。

次に彼女と会えるのはいつになるんだろう…
もしかするともう会えないかもしれません。
人妻ですからね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

