FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!



家出掲示板に関する気になるニュース

ネットで気になるニュースを発見しました。

「家出掲示板」で少女転々、わいせつ容疑で男3人逮捕 愛知県警

数か月ほど前の記事ですが、ひどい事する奴もいるもんですね。
1週間も泊めて散々ヤラせてもらったあげくに他の男に引き渡すなんて鬼ですよ。鬼。

まぁ、18歳未満の子に手を出してるんだから身も蓋もないですけど…
大方2人も泊めちゃったもんだからお金がかかり過ぎて面倒見切れなくなったんでしょうね。

僕は2人以上の女の子を泊めた事がないし、泊まらせてもせいぜい一泊か二泊くらいです。
あんまり長い期間いられてもウザいので、事前にそれは伝えます。
あと、自分がいない時に部屋で好き勝手やられても困るので泊めるのは夜、自分がいる時だけ。
結構条件というか、自分なりのルールを決めてやってます。
条件付けると女の子には嫌がられるので当然、会う確率的に落ちますwwwでも金銭的な負担は感じた事がありません。


自分にも相手にも負担が少ない気軽で健全?なプチ家出をする大人な女性が一番いいんですけどねwww
そうなるとやっぱり狙いは人妻なのかなぁ…少女じゃないですけどねwまぁ、自分より年下だったら少女って事にしましょうwww


う~ん、はるみちゃんに会いたくなってきたな( ̄ー ̄)
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

