FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


今時だけど激カワな家出少女と家出掲示板でメールして…

家出掲示板にいた女の子

ども~!!
どもども(o・∀・o)

待ちに待ったゴールデンウィークが近付いてますね~♪
でもガソリンが130円後半まで値上がりしてきてるので今年は家出掲示板で家出少女をゲットしてイチャイチャしようかと思いますwww


そんな訳で週末は家出掲示板で家出少女探しに没頭しておりましたw

相変わらず家出したい女の子って多いですよね~。
でも、いつもは会いたい女の子がパッと決まるんですけど今回はちょっと迷っちゃいました…
何故かというと女の子2人と同時にメールのやり取りしてたからですwwww

その2人というのが、20歳の激カワギャルと22歳の爆乳ギャルだったから悩みましたw

おっぱい成人なら爆乳だろw
と思われるかもしれませんが、爆乳ギャルは少しぶちゃいくだったのですw

対する激カワギャルは胸は小さいっぽいけど顔はまさに激カワでした♪

メールをしながら悩みに悩んで…



激カワギャルに決定( ̄ー ̄)


ふっ、おっぱい星人と言えどもやっぱり顔も肝心ですw
爆乳ギャルにお断りを入れ、激カワギャルと会うことにしました。




…が!!

メールが面倒臭くなってきたという激カワギャルと電話で話してみると…

まさに今時のギャルwww
話し方が超ウザいw

一応会うのは木曜日の予定だったのですが、話している内に泊めるのはちょっと気が引けてきました…

ということで、普通に飯食って遊ぼうかと作戦変更することにw
断られたら断られたでいいやって感じで激カワギャルに伝えるとまさかのOKwww

…ということでウザい激カワギャルとのデート決定です。


今時ギャルとのデートでミラクルは起きるのでしょうか?

次回の報告をお楽しみに…w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/55-d33e0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

