FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で風俗嬢バリの○○○をする家出少女と出会った思い出

家出掲示板でゲットした女の子

先週は家出少女探しをお休みしましたzzz…
ということで、昔家出掲示板で会った家出少女の思い出を語りたいと思いますw

昔と言っても何年も昔ではないのですが、記憶が曖昧な所もありますw

前に○○はイヤな女の子たちというランキングを発表したのですが、これはその中にランクインした女の子の1人です。

その子は【入れるのはイヤ】タイプの女の子でした。
年は20歳過ぎてたけど本番だけは頑なに拒否されましたw
挿入前のまさかの拒否だったのでちょっと駄々をこねてみたら代わりにアレをしてくれたのです…

あれとは…

そう♪


スマタですwww


しかも騎上位スマタw
これが何気に上手かったw
腰使いとか挟み方とか素人芸じゃなかったんですよ~。
多分この家出少女は風俗で働いたことがあったんでしょねw

ローション無かったけど愛液で十分代用できました。
(っていうか気持ち良かったんなら最後までさせてほしかったなぁ…)

家でスマタしたのは初めてだったので思い出に残ってますw
それからしばらくはデリヘルにハマりました♪

でもやっぱりスマタは本番には勝てません…
デリヘルは十数回で終了しました。

今度家出掲示板で【入れるのはイヤ】タイプの女の子に出会ったらスマタをレクチャーしてあげようと思ってます♪
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/54-1955537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

