FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で某若手女優似の家出少女とメールした件

家出掲示板にいた女の子

週末の夜は再びDカップ家出少女と揉みまくり…いや、ハメまくりましたwww

なんだか先週揉みまくったせいでおっぱいがデカくなってたような気がしますw
ブラきついとか言ってたんで多分気のせいじゃないと思います♪
21歳、まだまだ胸は成長期みたいですねw

さて、そんなエロエロナイトを満喫している夜に以前家出掲示板でメールをした女の子からメールが届きました。

と言っても会う約束をした途端に連絡が来なくなった子なので実際には会ってません。
しかも結構前の話。
でも、写メを送ってもらった時に某若手女優さんに似ているなぁと思ったので覚えてました。
年は確か22か23歳だったかな?
名前は分かりませんが、ドラマで見たことがあります。

で、その某若手女優似の子が今頃何だろうと思ったら、タイトルに「今日泊めて下さい」と書いてありました。



はい?



意味が分かりませんでした。
あの時のメールの返信にしては日にちが経ち過ぎてます。
というか、まだアドレスが登録されていたことが驚きですw

隣にいたDカップ家出少女に事情を詳しく説明すると「そんな子相手にしちゃダメ」って言われました。

うん、最初からそのつもりです。
連絡がいきなり来なくなるような子を泊めるわけにはいきません。

本文見ずにメールを消去w
嫌な気分を払拭するべくDカップを揉みしだいて第二ラウンドへ突入しましたwww
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/53-5b7ad4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

