FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板でゲットした人妻家出少女とやりまくりの一週間

家出掲示板でゲットした女の子

いやぁ、参りましたwww
先週はエロ妻2人とやりまくりの一週間となってしまいましたw

予定では前回ゲットした人妻と週末にやりまくって終わりなはずだったんですが、ちょっと暇な日があったんで家出掲示板を覗いてみたんです♪

すると、これまた良い感じの人妻がいたんで、メールだけでもしてみようと思ったんですが、相手の人妻さんがやたら反応が良かったんですよねw
で、結局その日の夜に会うことになっちゃったんですw

でも、ちょっと顔合わせしてみようみたいな感じだったんで、即日エッチはないんだろうと思い、あまり期待せずに待ち合わせ場所に向かいました。

ところがまたこの人妻がエロ~い雰囲気出しまくりだったんですwww
服装がまずエロいwww
まだ寒いこの季節に超ミニのスカートをはいて、谷間強調して登場しちゃいましたw
その気で来てるってすぐに分かりましたよ♪

車の中で話をしたんですが、その人妻は旦那とセックスレス状態なことや以前家出掲示板であった人とラブホに行った話など、いかに自分が欲求不満であるかを僕にアピールしてきたのですw

「じゃあラブホでも行きますか?」と誘ってみると人妻は迷わず「行く♪」と言ってきましたw

そんなこんなでその日は人妻とラブホでやりまくり、そして、その二日後には前回会った人妻とやりまくった訳ですwww

人妻に会えない会えないと思っていたらここにきて連チャンですよw
もうしばらく人妻はいいって位やりまくったんで、今日からはまた未婚の家出少女を狙っていきたいと思いますw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/50-66451d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

