FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板での美味しい出来事

家出掲示板でゲットした女の子

今日は僕の友人が家出掲示板で体験した素晴らしい出来事を紹介します!!

友人がゲットしたのはなんと風俗で働く女の子。
実家に住みながら親には内緒風俗で働いていたそうなんですが、親にばれて家を追い出されたらしいのです。
友達が少ない為に行くあてもなく困っていた時に家出掲示板で僕の友人と出会ったとのこと。

友人と女の子は会って食事をした後、すぐにホテルに行ったのですが、なんと女の子の方からホテルに行こうと誘ってきたみたいですwwwなかなか可愛い子だったらしく友人も二つ返事でOKしたと言ってました♪

しかし、凄かったのはその後。

その女の子は友人のチ○コが相当気に入ったみたいで(僕の友人はかなりの巨根ですw)
「セフレになってくれない?」と言われたのです。

特に好きな人も彼女もいなかった友人は気の進まないふりをしながらも了承したみたいでした。

その後何度か会ってHをしていたそうなんですが、ある日突然女の子が「車買ってあげる」と言ってきたのです。
友人はそんなつもりはないからと断ったみたいですが、セフレになってもらったお礼だから…と、どうしても言って訊かなかったようなのです。でも友人も車を買ってもらうのは気が引けたらしくなんとか説得して断ったみたいでした。

その話を僕にいいながら「やっぱり買ってもらえばよかったかな(笑)」なんて今さら言ってますけどね。
まだセフレ関係は続いているようなのでいつか僕の友人が車を買ってもらう日が訪れるかもしれません。

いやぁ、こんな事もあるんですね~!チ○コの小さい僕には一生縁のない話だと思いますが…www
あ、なんとかクリニックでコラーゲン注射してもらえばチャンスはあるのかな?
やってみようかな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

