FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板でスレンダーギャル系の家出少女をゲット!!

家出掲示板でゲットした女の子

スレンダーギャル系の家出少女(23歳)をゲットです♪
前回が前回だっただけに今回は写メが最近撮ったものかを確認してしまいましたwww

写メを見る限りはちょっと性格キツそうに見えたんですが、会ってみると写メほどキツい感じじゃ無かったですね。
やっぱり写メは当てにならないなぁ…www

まぁ、今回はいい方に違ってたんで良かったですけど(・∀・)

スレンダーギャルは一泊の宿泊を希望してました♪
理由は聞かなかったので分かりませんが、やることはやれたんで問題なしですwww

最近こだわってるオッパイの大きさは並みでしたw
たぶんCカップくらいでしょうか?
程良いですね♪
巨乳好きの僕にはちょっと物足りない感じがしましたけどwww

まぁ、オッパイにこだわり過ぎるとロクな目に遭わないような気がするので今後はあまりこだわらずに行きたいと思います(o-∀-o)


えー、ちなみに今、次の家出少女候補の女の子と現在メール中です。
家出掲示板の勢いは衰えることを知りませんねwww
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/48-03f05bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

