FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


携帯ショップで働くお姉さんを家出掲示板でゲット

家出掲示板でゲットした女の子

携帯ショップで働くお姉さん系家出少女を家出掲示板でゲットしました。
金土日の二泊三日で泊まってったんですが、金曜~日曜まで買い出し以外はずーっと家の中で2人で過ごしましたwww

しかし、携帯ショップと言えば、週末は稼ぎ時のはず…
そう、なんとこのお姉さん、職場でいろいろあったため、現在出勤拒否をしてる状態だったのです。
1人暮らしだそうですが、実家が遠い&同僚が近くに住んでいるため家出掲示板で泊めてくれる人を探していたのだとか…

まぁ、どんなことがあったのかは聞きませんでしたけどね。
仕事をすっぽかすくらいだから余程のことがあったんでしょう・・(´・ω・)y-~

で、家にいる間何をしてたかと言うと…
ゲームする→エッチする→酒飲む・飯食う→ゲームする…ひたすらこの繰り返しですwww
完全にダメ人間化してましたねwww
このお姉さんがまた超インドア派だったんだから仕方ないwww

ダメ生活を送ったお姉さんはほとぼりが冷めただろうと引っ越しをしに家に帰って行きました。
会社には後で退職願を送るって言ってましたwww
お姉さんの今後が気になります( ̄ー ̄)
実家には帰らないって言ってたんで、またどこかの町の携帯ショップで働くのかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/44-6298eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

