FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で爽やかすぎるプチ家出少女を見つけたよ

家出掲示板でゲットした女の子

家出掲示板でゲットした事務員の女の子は翌日に帰ってしまいましたwww
結局何もしないで終わっちゃったけど、まぁいいかなって思ってます。
彼氏とのことが上手く解決することを願ってます…

さて!!
ブルーな気持ちは大っ嫌いなので気持ちを切り替えて家出少女を探すことにしました。

可愛くなくていいから明るく楽しいプチ家出少女がいいなぁと思っていたら…
見つけましたよ!!見事なまでに明るく爽やかなプチ家出少女をwww
しかも激カワですwww
文句の付け所が無いくらいに激カワでした(*^▽^*)

うん、やっぱこうでなくちゃね♪
週末の楽しくエロいお泊り会で元気復活ですwww

なんだろう、家出少女をゲットしたというより、家出掲示板で普通に出会っちゃったって言う方が正解かもしれません♪

泊まった翌日に普通に家に帰って、また夜に泊まりに来てくれるし。
これはもしかしたら付き合えるのかもしれませんwww

いかんいかん、過度な期待は禁物ですwww
今、この瞬間を楽しむことに専念します(o´・∀・`o)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/40-2ece81f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

