FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で出会った家出少女とメリクリいじり

家出掲示板でゲットした女の子

よっしゃ!!
見事家出掲示板で家出少女を発見してクリスマスを祝うことに成功しましたよ♪
24歳のスレンダー美女系家出少女ですwww

寂しさのあまり実家から飛び出してきたそうですwww
えっ!?そんな理由で!?
…と驚きましたが、彼女は本気でしたwww

毎年毎年家族としか祝えないクリスマスの夜に嫌気がさしたんだとか(笑)

うん、まぁいいか!!こんな面白い出会いもアリかもしれないと思いました(・∀・)
そんなこんなで面白お姉さんとハッピーメリークリスマスを過ごすことに…

早速ケーキとシャンパン・ケンタッキーを購入して部屋に向かいました。

家出の理由が面白かったのでさぞ陽気な性格かと思いきや、意外と物静かなタイプらしく恋人ムードたっぷりの雰囲気でクリスマスを楽しめましたよ♪

そしてお約束のベッドイン♪
彼氏が3年もいなかったお姉さんはかなり激しかったですwww

翌日実家に戻っていきましたが、土日でまた泊まりに来てくれるそうです♪
よっしゃー!!ですよ♪

年末年始は僕も実家に帰るので今年最後のハメまくり週末になりそうなのでたっぷりどっぷり楽しんでおきたいと思います(≧▽≦)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/36-16a5ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

