FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で家出少女をゲットして逃げられる

僕の友人が家出掲示板で家出少女3人組をゲットしたらしいのですが、散々飲み食いさせてあげた挙句に逃げられるという珍事件に終わってしまったらしいです。

つまり、最初から泊めてもらうのが目的ではなくご飯が目的だったってことですかね(笑)

友人は「さぞかしお腹が空いていたんだろうね」と笑っていましたwww

カラオケボックスでの飲み食いということもあり、金額的には大したことはなかったそうですが、それでも三人もいればそれなりにいきますよね。

その女の子たちは歌う訳でもなくただひたすら食べまくっていたそうでした。
友人は1人で女の子たちと会ったらしく、トイレに行って戻るとすでに女の子たちの姿は無かったそうです。
食べ物が一瞬で無くなっていたそうなので、たぶん何かに詰めて持って帰ったんでしょう。


う~ん。
なんとも悲しい話ですね…
友人はご飯が食べたかったのならなにも嘘を付かなくても食べさせてあげたのにと言ってましたよ。

家出少女の中には悪いことを考える子もいるんですね。
願わくばこんな女の子には出会いたくないです。
嘘はダメですよね~。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/33-8c6d434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

