FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


AVに出たことのある家出少女を家出掲示板でゲット

家出掲示板でゲットした女の子

またまた僕の歴史に残る家出少女を家出掲示板でゲットしました。
マナミちゃん19才。
なんとAVに出たことのある女の子です。
聞いたときはビックリしましたね~。

18才の時から何本か出たことがあるらしいです。
とはいっても、顔にモザイクがかかっているAVらしいので誰にもわからないとのこと…

でもマナミちゃん、結構可愛かったんですよ。
目が大きくて背も小さめなので結構ロリな感じでしたね。
AVに出たことあるってだけでテンション上がりましたわ~!!

さぞかしエッチなんだろうと期待に胸を躍らせてベッドイン…






……





普通でしたwww

うん、まぁ、そうですよね。
AVに出てるからってエロいとは限りません。素人さんですしねwww
でもAV女優さんとエッチをした気分をちょっとだけでも味あわせてもらったのでそれだけでも満足です(・∀・)

AVで似たような体型の女の子を見つけたらマナミちゃんを思い出しちゃいそうですね♪
これからは素人物ばかりを借りてみようと思いましたwww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/32-af6de768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

