FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


浮気された女の子を家出掲示板でゲット

家出掲示板でゲットした女の子

これは少し前に家出掲示板でゲットした女の子の話です。

僕が家出掲示板にメッセージを書き込んでいると、ある女の子からメッセージが届いたのです。

ゆきちゃんという女の子からでした。
住んでいる所が近いという事でメッセージをくれたとの事。

22歳のゆきちゃんは彼氏と同棲しているそうなのですが、彼氏が浮気をしたらしくプチ家出を考えているみたいだったのです。

家が近いという事もあり、とりあえず会ってみようという事になりました。
アパートの近くは駄目という事でちょっと離れたコンビニで待ち合わせ。

僕が到着するとすでにゆきちゃんはコンビニにいました。
見た目はちょっと微妙でしたが、悪くもなかったです。

とりあえずどこかに行きたいというゆきちゃんのリクエストに応えドライブ開始♪
夜だったので夜景でも見に行こうかと言うと「いきた~い!」とノリノリで答えてくれました。
車を運転しながら話をしてみると、ゆきちゃんはとっても明るくてノリのいい子でした♪

そして夜景が見える山に登り、車の中でしんみりと語っていると、ゆきちゃんは「いい人でよかった。正直どんな人が来るか不安だったんだよね」といい、おもむろに僕の肩に頭を乗せてきました。
そして、「今晩泊めてもらってもいい?」と言ってきました。

…もちろん即答でOKです!!


その晩ゆきちゃんは僕の部屋に泊まり、次の日の朝には彼氏の元へ帰って行きました。
まぁ、彼氏がいるからそんなに何泊もしないとは思っていましたけどね。


でも、その後何日かすると再びゆきちゃんから連絡があったのです。
彼氏とまた微妙な感じになってきたから近い内にまた泊めてもらうかも♪…と。

まだ連絡は来ていませんが、そろそろ来るころかも知れません。
もしまたゆきちゃんと会う事になったらまた報告します(o'ω'o)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

