FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板でハーフ美女をゲット…!?

どうも!!奇跡の家出掲示板連続家出少女コンボでヤリ過ぎてチ○コが疲労困憊状態の今日この頃ですwww
昨日、無事に?かよちゃんが巣立って行ったので今週末は休チン日にしようと思っております(笑)
というわけで今週末は家出掲示板もお休みです♪
たっぷりスタミナを蓄えて週明けから家出少女探しを始めるつもりですwww
あそこが役立たずではどうしようもありませんからね…


さて、そんな僕と競うように家出掲示板を酷使していた友人がまたまた面白い体験をしたようです。
イケメンだからどうせウハウハなエロ体験をしたのだろうと思いきや壮絶なオチに大爆笑しました(笑)


かなり可愛い子だったのでノリノリで家に招いてエッチをしようとしたのですが、女の子がそわそわと落ち着かない様子だったらしく、訳を聞いてみると…


なんとその家出少女は…





……


………


…………




ニューハーフだったのです!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

胸はあるけど、チ○コもある。
つまりまだ男!!

ハーフはハーフでもニューハーフをゲットするとは…
友人ながらあっぱれです(笑)

しかし、一番驚いたのは僕なんかとは比べ物にならない程、女性キラーの友人が見分けられないなんてどんだけ女の子っぽかったんでしょうか?

友人曰く、椿姫彩菜級の可愛さだったらしいです!!

で、ニューハーフと聞いて一瞬引いたらしいのですが、あまりにも可愛かったのでキスをしてシリコンおっぱいを揉んでおいたそうですwww

さすがに最後まではいかなかったそうですが、口でしてもらったらめっちゃ気持ち良かったと言ってました(笑)

いやぁ、羨ましいwww
僕も椿姫彩菜級のニューハーフさんだったらエッチな事をしてみたいです。でも、チ○コは無い方がいいなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/28-e8017977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

