FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板でゲットした家出少女が新たな出会いをくれた

家出掲示板でゲットした女の子

この間家出掲示板でゲットした23歳家出少女のまきちゃん。
いやぁ、素晴らしかったですねwww
エロプレイ三昧でしたよ♪
大人のオモチャも使いたい放題でしたwww

そんなまきちゃんもついにこの部屋を去る時がやってきました。
寂しくないと言えば嘘になりますが、でも今回は素晴らしい置き土産?を残していってくれました。

なんと…

新たな家出少女です!!

まきちゃんの友達が家出先を探しているという事で自分がいなくなる代わりにその女の子を泊めてあげてほしいというです。


!!!!

いやいやビックリですよ!!
そんな棚から牡丹餅的な経験今までありませんからね~!!
一瞬耳を疑いましたwww


しかし、その女の子はやってきました♪
友達の紹介という事もあり、はじめからとってもフレンドリーな感じで接してきてくれました。

名前はかよちゃん。
この子はまた見た目からして激エロですwww
寒いのに足出しまくりのミニスカートですよwww

まきちゃんと三人で食事に行った後、かよちゃんと2人で部屋へと戻りました。
その夜はかよちゃんと初めてのH。
体の相性は…
バッチリです!!!


う~ん、こんな美味しい体験が出来るなんて夢のようです!!
家出掲示板での出会いが新たな出会いを生んでくれるなんて、まきちゃんには感謝してもしきれません。

まきちゃん、ありがとう~!!!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/27-391a496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

