FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


やっぱり週末は家出掲示板でゲットした家出少女と…

家出掲示板でゲットした女の子

週末は家出少女とエロ三昧!!を目標に家出掲示板を物色していましたwww
なかなか苦戦しましたが、昨日ようやく家出少女をゲットしましたっ!!

23歳のフリーターまきちゃんです(*^▽^*)
フリーターと言っても日雇い派遣でたまに働く程度らしくかなりの貧乏っぷりを発揮してました。

家出掲示板でメッセージをくれた時も「お家で洗濯させてもらってもいい?」とお願いされていたのですwww
部屋に着くと早速洗濯を始めたまきちゃん。
なんとなくエロさを感じるその後ろ姿を眺めていると…

!!!

なんと着ている服も脱ぎ始めたではありませんか!!

思わず目をそらしてしまった僕に気付いたまきちゃんは「どうせ後で脱いじゃうからいいよね♪」と笑いながら言いました。
そして、洗濯物を入れ終わると同時にお風呂へ…♪「一緒に入ろ」と誘われたのですっ飛んで行きましたwww

そのままお風呂場で体を洗いながらひとエッチ♪
お風呂から上がって2回戦目に突入です♪

2回戦目が終わった時にはすでに洗濯も終わっていたのでまきちゃんはバスタオルを巻いて洗濯物を干し始めました。

干されたブラとパンティーをじーっと眺めているとなんだか幸せな気持ちになってきました♪
まきちゃんはなかなかのエロ娘っぽいのでこの間のエロオモチャを使わせてもらおうと思ってますwww
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iedebbs.blog89.fc2.com/tb.php/26-a983e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

