FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


日帰り家出少女を家出掲示板でゲット!!

家出掲示板でゲットした女の子

最長の宿泊記録の後は最短の在宅記録が誕生しました(笑)
いやぁ、ウケましたwww

実は土曜の夜に家出掲示板で女の子をゲットしたのですが、明日家出するから泊めて♪と言われたのです。
とくに予定もなかったのでOKしたのですが、
翌日の朝、待ち合わせをして会うとすぐうちに来たいと言ってきたのです。
通常はどこかで食事でもしてから部屋へ移動というのがパターンなのですが、傷心中だったので深く考えることもなく早速部屋へ向かいました。

女の子はあさみちゃん。18歳のニートちゃんでした。
お姉ちゃんと激しく喧嘩をして今回の家出を決意したそうな。

部屋でくつろぎながら話をしてわかったのですが、もう何度もプチ家出を繰り返している事がわかりました。
お姉ちゃんと喧嘩をしては家出掲示板を使ってプチ家出をするらしいのですが、結局はお姉ちゃんに説得されて家に戻るという繰返しをしているらしいのです。

だからもしお姉ちゃんから連絡があったら帰らなきゃいけないと言われました。
せいぜい泊まっても一泊かなぁと思い。多少残念な気持ちになりましたが、少し時間でも今の傷心した心には救いでした。

重い空気になりそうだったので場の空気を変えるために必殺の下ネタ攻撃を開始しましたw

効果はバツグンでしたwww

はい。ベッドイン成功です♪
傷心した心のお薬はエッチが一番ですね。
久しぶりに気持ちのいいエッチが出来ました。

…と余韻に浸りつつベッドの中でイチャついていると、あさみちゃんの携帯が鳴ったのです!

まさか。
と思ったらビンゴでした。

お姉ちゃんですw


少し離れたところにも聞こえる位もの凄い声で怒鳴るお姉ちゃんの声が聞こえてきました。
最初は強気で言い返していたあさみちゃんも段々弱々しくなり、「わかった、帰る」そう言って電話を切りました。


「ごめん、帰るね」
そういって帰り支度を始めたあさみちゃん。

お姉ちゃんそんなに恐いんだ?と聞くと驚きの答えが返ってきました。
なんとあさみちゃんのお姉ちゃんは元レディースの総長だったのです…
両親が離婚してからはお姉ちゃんが自分の事を養ってくれているんだと聞かされました。

「早く帰らないとGPS使ってここに来ちゃうからヤバイ」
かなり慌てながら支度を済ませ、あさみちゃんは帰って行きましたw


そして記録達成です(笑)
会ってから5時間後の別れ。あまりに展開が早すぎて笑えました♪
いやぁ、ウケたウケたwww

また遊びにおいでって言ったけど来るかな?来ないかもなぁwww


っていうかお姉ちゃん来ないよね?(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

