FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で見つけた秘密がいっぱいな家出少女~宿泊3日目~

家出掲示板で出会った女の子は昨日の夜も僕の部屋に泊まっていった。
朝は僕よりも早く部屋を出ていく。
一体彼女はどこで何をしているんだろう…?

やっぱり気になる。
これはもしかして鶴の恩返しなのだろうか?
小さい頃大きなクモの巣に絡まっていたスズメを助けたことがあったけど、もしかしてそのスズメが生まれ変わって人間の女の子に生まれ変わって僕の所に来てくれたんだろうか。

そんな馬鹿な考えばかりが頭の中をよぎる。

それくらい出来過ぎているんだ…
昨日の夜は手作りクッキーまで焼いてくれた。
生まれて初めての手作りクッキーが家出少女によるもの何てあり得るんだろうか?

でも美味しかった。
なんだか嬉しすぎて思わず泣いてしまった…

このままずっとここにいてほしい。

でもそれはきっと無理なんだ。

いつか彼女はここを去っていく。

それは明日か明後日か、もしかすると今日なのかもしれない…


そんな不安をセックスにぶちまけた。
終わった後、ギューッと抱きしめた。
ちょっと力が強かったのか、彼女は「痛いよぉw」と笑いながら僕を叩く。

あ、まずい。
ブログを書きながら切なくなってしまいましたwww
いかんいかん。
彼女は家出掲示板で見つけた名前も知らない家出少女でした。

必要以上に求めちゃダメですよね。
うん、気をつけよう。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

