FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


秘密がいっぱいな家出少女を家出掲示板でゲット

家出掲示板でゲットした女の子

土曜日の夜から1人の女の子が僕の所に泊まっています。
家出掲示板で見つけた女の子です。
2泊以上している女の子は久しぶりかもしれません。おそらく今日も泊まっていくんだと思います。

この子は今まで出会ったことがない女の子です。
今まで出会った女の子と何が違うかというと極端に秘密が多いということ。

名前も秘密。
年齢も秘密。
出身地も秘密。
職業も秘密。
家出した理由も秘密。

全てが秘密なのです。
何も聞かないこと。それが僕と彼女の約束。(一応18歳以上だとは教えてくれましたが…)

なぜ、何もかも秘密なのかは気になります。
でも聞かないでおこうと思います。
それ以外は何も気になる部分がないからです。
むしろいい所しか見つからない。

料理は作ってくれるし、自分に必要な物は自分で買ってくれているし。
まるで恋人同士のようにイチャイチャしてくれるし。不満な所が何もない。

今までは家出掲示板で出会った女の子の事を少しでも詳しく知りたいって思ってたけど、この子は何故か知らなくてもいいかなって思えるんです。それくらいいい子です。

昼間はどこか居場所があるらしく夕方位になるとひょっこり戻ってきます。
それが学校なのか、バイト先なのかはわかりません。

いつまでいるかはわからないけど、できれば少しでも長くいてほしい。
初めてそんな気分になった女の子です。





以前、家出掲示板で出会った人妻さんから連絡来たけど、断っちゃいました。嫌われたかな…?
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

