FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


ネカフェ難民なギャルを家出掲示板で見つけた

家出掲示板でゲットした女の子

ここ数日、家出掲示板での人妻さんゲット率が低いです。
「家出人妻はいねが~!!」とナマハゲのように獲物を狙っていた気配がサイトを通じて伝わったのでしょうか?…まさかね(笑)

…と方針変換で人妻さん以外にもメッセージを何人か選んで送ってみると、少しして返事をくれた子がいました♪
ネカフェで難民生活をしてるギャルでしたw

メールだけでやり取りをして待ち合わせ場所へ行きました。
写メの感じだとまぁまぁ、明るそうな子だったのでちょっと期待して行ったんです…

が。しかし、感じの悪い子でした(笑)
会ってから食事して、これからどうするか話してても人の話を聞かないで携帯ばっかりいじってました。ずーっとです…
なんかすごい面倒臭い感じが伝わってきてイラッときましたよ。

うちに泊まるのが嫌なのかと思って聞いてみたら泊まりたいっていうんです。
ん~、何考えてるのか全然わからなかったです。こういう子は苦手です…………
でも結局は泊めてあげることにしました。

今から誰か探すのも厳しいと思ったのと…結構胸が大きかったので(そこかいっ!と自分で自分を突っ込みたくなりましたw)

エッチはさせてくれました。
まぁ、でもこれがつまんないつまんない。
まさにマグロです。
あーともうーとも言ってくれない。
しかもキスはダメ・フェラはイヤ。
僕が一番テンションが下がる組み合わせでした…

いくら体が良くても生でできても最高につまんないHってあるんですね。なんだろう、終わった後にため息が出たのって初めてだったかもしれません。

Hが終わるとすぐにまた携帯をいじりだしたその子は翌朝早々に他の人を見つけたと言って僕の部屋から出て行きました。携帯をいじりながら…

今度から過度に携帯をいじる子を家出掲示板でゲットしてしまった場合はその場で丁重にお断りしようと思っています。
ε-(‐ω‐;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

