FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で出会った激カワ女子大生との思い出

昔、家出掲示板で出会った女の子が夢に出てきました。
かなり前の事なのですが、今まで出会った女の子の中で一番可愛かった女の子です。

確か大学3年生だったかなぁ。名前はミキちゃん。
大学生っていうより高校生って感じがピッタリなくらい童顔でした。
しかも顔がすんごい小さくてアイドル並みに可愛かった記憶があります。(写メがないのが残念!!)

ミキちゃんは就職の事で悩んで親と喧嘩して家を飛び出した子でした。
男性経験がなく、僕の部屋に泊まった時も結局最後まですることはできなかったのです…
ん~、ちゃんと了解の元、チャレンジはしたんですけどね。あんまり痛がるから可哀想になっちゃって諦めちゃいました。処女の子はその時が最初で最後でした。

その後は連絡も取れなくなっていたのですが、まさか夢の中に出てくるとは…(笑)
夢の内容はあまりハッキリとは覚えていないんですが、エッチな内容ではありませんでしたw
どうせなら夢の中で思いっきりハメてみたかったですwww

ミキちゃんに再会するのは難しいかもしれませんが、ミキちゃんを越えるくらい可愛い女の子を家出掲示板でゲットしてみたいもんです♪頑張れ、僕www
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

