FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板で見つけた女の子2人組とエッチした友人A

え~、僕には僕以上に家出掲示板で女の子と出会いまくってるA君という友人がいます。
A君は男の僕からみてもかなりのイケメンなのですが、そのA君が体験した酒池肉林な体験を紹介したいと思います。

ある日A君は家出掲示板で女の子2人組をゲットしたそうなんですが、これがまた激カワな女の子たちだったそうなのです。年齢は2人とも19歳。いかにもって感じのギャルで、プチ家出を繰り返して生活をしていたそうです。

A君のイケメンっぷりが余程気に入ったのか、出会って早々に女の子たちはA君の家に泊まりたいと言ってきたそうです。A君もイケメンの割に女の子に対するこだわりがないようで特に何も考えること無くギャル2人組を家に泊める事にしたみたいでした。

イケメンとギャル2人組…
まさかとは思いましたが、やはりヤッてしまったそうですwww

はい、3Pですね♪

スレンダーなギャルと美巨乳なギャルを同時に頂いてしまった訳です。
聞いた時はめっちゃ羨ましかったですよ~。僕は2人以上のギャルと同時に会うのは苦手なのでそんな美味しい体験をすることはまず無いですからね~。(イケメンでもありませんし…w)

…が、話してるA君自体はあまり嬉しそうに話していませんでした。
そう、このウハウハな3P体験談には壮絶な?オチがありました。


ギャルたちと3Pをしてから約一月後…





A君は下半身に強烈な痒みを感じたそうです…




はい。




ケジラミですね(笑)

A君は病院で粉末のお薬をもらい陰毛に降りかける日々が続いたそうです♪
みなさんも家出掲示板で知り合った女の子とHをする時はくれぐれも気をつけましょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

