FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


週末だけ家出したい女の子を家出掲示板で見つけた

家出掲示板でゲットした女の子

先週の土日、僕はなんとも素敵な週末を過ごす事ができました。
土曜日は朝から予定もなく、暇で仕方ありませんでした。
こういう日に限ってセフレの若妻(勝手に僕がそう思ってるw)からは連絡が来ないもんです。連絡すればいいのかもしれませんが、旦那さんとかがいたら嫌なので人妻さんの場合は僕からは連絡しないと決めてます。
僕は根っからの平和主義者なのでトラブルは出来るだけ避けたいというのが本音ですwww

まぁ、とにかく待ってるのは嫌いなので再び家出掲示板をいじりだした訳ですw
すると朝早くにも関わらず1人の女の子とやり取りをすることができました。

ひろこさん、年は秘密。(後にゲットした写メから推測するに20代半ば位?)
某会社で事務員をしているそうなのですが、土日だけ家出したいとの事でした。
仕事もしてるならホテルにでも泊まればいいのにと思い、言ってみると、ここ数か月はランチ代が出せないほどド貧乏な状態が続いていて本当はそうしたいけど出来ないとの事でした(笑)
もうそれ以上はあえて聞かずに会う約束をしました。

待ち合わせ場所は駅前の広場。
待ち合わせの時間ちょうど位に来たひろこさんは結構しっかりしてそうな雰囲気の女性でした。
まずは駅前でお茶でも飲みながら話したいというリクエストに応えて某スタバへw

改めて事情を聞くと数か月前に両親が離婚。その後は父親と暮らしているらしいのですが、最近週末になると父親の恋人が泊まりにくるようになったそうなのです。
防音効果のない古いアパートに住んでいるため、夜な夜な父親とその女性がセックスしている声が自分の部屋にまでハッキリと聞こえてきて寝るに寝れないとの事でした。

離婚の原因となったのは母親のギャンブルによる借金。
その肩代わりを父親とひろこさんがしたそうで、生活費を極力その返済に充てている為、お金がほとんど残っていないという訳でした。
同じく辛い思いをしている父親に訪れた恋人の存在を否定する事もできず。友達にも親戚にも相談する事もできずに困っていたそうな。…で、思い切って家出掲示板を使ってみたらしいです。

あぁ、重たい話だ…
僕はこういう話は苦手です。悲し過ぎて泣きそうになります…
というかちょっと泣いてしまいましたw
ここまで聞いてしまった以上。ほおっておく訳にはいきません。
変な野郎に捕まっても困るのでうちでよければ…と言い、ひろこさんを泊めてあげる事に。

うかつにも泣いてしまった僕の姿を見て家出掲示板での出会いに慎重そうだったひろこさんも心を開いてくれたみたいでうちに着く頃にはすっかりいい雰囲気になっていました。

セックスの声で眠れないんだから当然そういう行為はないだろうと踏んでいたのですが、
まぁ、期待はいい意味で裏切られてしまいした。

夜は予想通りゆっくり寝たいというひろこさんの希望にこたえて話も早々に就寝したのですが、次の日の朝、眼が覚めると何やら下半身が気持ちいい…

ん!?

わ~!!!!!!

いやいやビックリですよ。
ひろこさんが僕のあそこをパックリしちゃてるんですもん。

昨日夜ゆっくり寝かせてもらったからそのお礼だそうです。
女の人のフェラで目が覚めるなんて初体験でしたwww
気持ち良すぎてすぐに発射してしまったのですが、早朝からの気持ち良すぎる刺激にまだまだ元気な我が息子。

今度はひろこさんを責めてストレスを発散させてあげましたwww
昼間っからセックスができるなんて滅多にありません。
遠慮がいらないと吹っ切れた僕は思う存分にエロ三昧しちゃいました♪


そして、日曜の夕方。ひろこさんは自宅へ戻って行きました。
ん~♪新たなセフレゲットの予感です。

ありがとう家出掲示板。また大人な家出少女との素敵な出会いが見つかってしまいましたよ♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

