FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!

スポンサーサイト


家出掲示板でゲットした○○はイヤな女の子たち

僕は家出掲示板をけっこうやってきましたが、泊めてあげた女の子たち全員と気持ち良く最後までエッチが出来た訳ではありません。
あれは嫌だのこれはするなだのと面倒な子たちも結構いましたね。(普通の出会いでもあるとは思いますが…)
今日はそんなちょっと変わった女の子たちについて語りたいと思います(`・ω・´)

家出掲示板をやり始めた頃は家に泊まるくらいだから何されてもいいんだろうと思ってましたが、これがそうでもなかったんですね~。
一通り出来た(キスから最後まで)女の子を除いた中からランキング形式で発表していきたいと思います。

第1位【キスはイヤ】

多い!!女の子は本当多いですよこれ。
男からするとさっぱりわかりません。
キスは好きな人としかしないとか言ってそれ以外はOKっておかしいと思いませんか?
心は守ってる的な?(笑)
う~ん、女心はほんと理解に苦しみますwww

第2位【フェラはイヤ】

これがまた意外と結構います。
初めてエッチする時はまず首を横に振る子が多いです。
もう一回頼むとやってくれたりしますが…
咥えたらオエってなるとか言われた事もありました。ちょっと悲しかったです…

第3位【クンニはイヤ】

あ、これ個人的には嬉しいです。
指だけでいいパターン。
でも濡れにくい子がフェラするのもクンニされるのも嫌な場合は入れづらくて大変ですけど…

第4位【入れるのはイヤ】

君はヘルス嬢かい?と突っ込みたくなります。
それ以外は全部OKって子が何人かいました。
最後だけは守るってことですかね?キスイヤよりはまだ理解できるかも…

第5位【全部ムリ】

一気にテンション落ちます。
泊まるだけですか?みたいな…

番外編【ラブホはイヤ】
いかにもヤルって感じが嫌だったみたいですwww


拒否られたら無理強いはしませんが、ちょっとテンション下がります。
でもこうして挙げてみるといろんなタイプの女の子がいたんだなぁって思いました。
何か楽しかったので今度は別なランキングも発表してみます。


[PR]話題の家出掲示板
↓↓↓↓↓↓
家出掲示板



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

