FC2ブログ

家出掲示板~神待ちプチ家出少女との×××な体験記~

家出掲示板の体験談やGETした女の子を紹介するブログです。その他、家出掲示板に関する情報も盛り沢山!!



友人が家出掲示板で元気ハツラツな家出少女と出会った話

家出掲示板でゲットした女の子

家出掲示板が好調すぎてチ○コが休まる日がなかったので先週1週間は休チンしましたwww

しかし、こういう時に限って僕の友人は家出少女との美味しい体験談の報告をしてきますw
なんなんでしょw

まぁ、気になるんで結局話を聞いちゃうんですけどね( ̄ー ̄)

で、聞くところによると、奴は家出掲示板でとにかく明るくて元気ハツラツな22歳の家出少女と出会ったらしいですw
元気ハツラツ…オロナミンCかっ!!
と突っ込みたくなりましたが、やめときましたw

おっぱいも結構大きかったらしいです。
ムカつくので何カップかは聞きませんでしたけどw
奴のテンションの高さから推測するにEカップはあったと思われます。

元気ハツラツな推定Eカップの女の子…

羨ましい!!

正直羨ましいですw

奴には負けられません!!

今週の目標はFカップの家出少女をゲットする!ですwww
頑張りますw
[PR]

テーマ:プチ家出少女 - ジャンル:アダルト

次のページ

